スースダイ、アサノです。

最近、デビューしたSuiJohの新しいお財布。

その名もPetit Wallet。

Petitとはフランス語で”小さい”を意味しており、日本語でもお馴染みのプチ。
(カタカナ表記だとプティ?)

つまりは、プチ財布です。

SuiJohには長財布もあるのですが、小さなカバンに入れたりするとお財布自体がスペースをとってしまい。。。

そして男性が長財布を後ろポケットにいれていると、スリのリスクもあったり、、、

ポケットに収まる、小さめバッグにも収まる、そんなお財布つくるぞーーー!

と考えたのが、このお財布。

名前はプチなのですが、実は意外に入るんです。

お札も分けていれるか、くるっと入れるかはあなた次第!

中面の中央にあるポケットはカード入れても良いですし、実はコインも入れれます。

もしかしたらカバンの中でお財布が動いたときにコインがお財布ないで出てきてしまったりするのでは!?と心配されるかもしれませんが、一円硬貨であれば角度によっては出てしまうこともあるかもしれませんが、他の硬貨は簡単には飛び出ないジッパーとの距離感のサイズとなっております!

背中面にはジッパー付きのポケットがあるので、こちらにコイン入れていただいても良いですし、鍵やSDカードなどあなた好みにお使いください!

そして中面の生地は、カンボジアのスカーフといえばでお馴染みのクロマー(SuiJoh別注の虹色クロマー)を使用しています。

お財布明けたときに飛び込む、ちょっとした彩もお楽しみいただけたら嬉しいです。

オンラインショップへはこちら

Have a nice day! 😉