スースダイ、浅野です。

みなさん、Twitterやっておられますか?

SuiJohはアカウント開設してから(空白の数年を置いて汗)コツコツと日々をつぶやいてきました。

コツコツすぎて、あるいはなかなか要領を得るような冴えた投稿ができていないのか、痒いところに手が届くつぶやきではなかったのか、フォロワーの方々には渋い時間を共有させてしまっていたのかもしれません。

が、コツコツがコツと友人に教えてもらったように、コツコツやってきたおかげで1,000フォローワー様をお迎えすることができました!

”中の人”として、本当に感謝です。

ありがとうございます!

今後はSuiJohのことばかりではなく、カンボジアの日々のことなども含めて投稿していきます。

そしてプチなイベントでははございますが、1,000フォローワー様ありがとう企画と銘打って、その投稿をシェアしてくれた方々10名にちょっとしたギフトをお送りさせて頂くことに致しました。

合計139もの応募を頂きました!ありがとうございます!!!

そして本日、皆様のお名前(Twitterの)を紙に一名一名書かせてもらい、そしてくじの準備完了!
(いろいろなTwitterの名前、書き方、名前でのアピールの仕方などとても興味深かったです)

そしてこのポットから10名をピックアップさせて頂きました!

明日中には10名様へご連絡完了できる予定です。

そしてまたこれからもこのような企画や、関わり合える、そして異国、異文化を感じ、日常のなかでもちょっとした、数秒だけれど”意識の旅行”をできるようなつぶやきをしていきたいな、と思います。

Twitter アカウントを載せ忘れてました!汗
@SuiJoh

なかのひと→@Yusuke_Asano  /  @RyujiNukata

です。よろしくお願い致します!