スースダイ、シェムリアップの額田です。

日本の大型連休ゴールデンウィークがはじまりましたね。カンボジア/アンコールワットにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

アンコールワット観光の拠点、
シェムリアップには、女子をキュンとさせる可愛いお土産が盛り沢山です!

SuiJohにも、シャツ、ワンピース、トートバッグ、ランチバッグ、ショルダーバッグ、ミニポーチ等、豊富な品揃えです!

その中でも、大好評なのが、“クロマー”なんです!!

“クロマー”とは?
カンボジア伝統万能布。用途は無限。ストールとしてはもちろんのこと、汗拭きタオル、日差しの強い時は日除けに。カンボジアの田舎では、腰巻、赤ちゃんの抱っこ紐、帽子代わりなどで使用されています。
一家庭に一枚は必ずあるといっても過言ではないほど、カンボジアの人々の生活に馴染みのある布です。日本でいう手ぬぐい、風呂敷のようなものでしょうか?

そんなクロマーを、SuiJoh限定で、オリジナルにデザインしました。

日本でも、香港でも、ニューヨークでも、パリでも、「それ良いね」「それ可愛いね」と言っていただけるよう、
おしゃれなクロマーを目指しました。

◆SuiJoh限定【レインボー/ストライプ柄】◆

◆SuiJoh限定【ダークブルー/チェック柄】◆

こちらのクロマー、
女性は勿論のこと、男性にもお使い頂けるかと思います。

男性の皆様、ご自身用に。
タビジョの皆様、お父様、旦那様、パトーナーの方、ご兄弟にいかがでしょうか?

————-

カンボジアの伝統を、おしゃれに、身にまとってみませんか?

SuiJohザ・レーン店(シェムリアップ)は、有名な繁華エリア「パブストリート」より徒歩1分です。
ふらっと遊びに来てくださいませー!!

SuiJoh
額田