スースダイ、ヌカタです。
今回は、Sui-Johのロングセラー、ウォレット(財布)が主役です!

早速ですが、こちらのウォレット、一番の特徴はこちらです↓↓↓
中に仕切りがあり、紙幣を分けて収納できるようになっているんです!

カード用の小ポケットあり。

外側には、ジッパー付きポケットありと、コイン等の収納にも最適です。


※マレーシアのコイン型トークタイプ切符です。

さて、こちら、普段使いのお財布は勿論のこと、
トラベルウォレットとしても、使用可能なんです。

海外旅行の際、数種類の紙幣が必要ですよねー。
旅先で何かあった際にと、、、両替用自国紙幣。
トランジットで目的地以外の国に寄る場合などは、4-5種類の紙幣が必要なコトも。旅先のレシートやクレジットカードの控えなどもキープしておきたいですよねー。

そんな時は是非コチラを!!!

お財布をすっきり!!
Sui-Johウォレットと共に快適な旅を!!