スースダイ、ヌカタです。
今回は、シェムリアップの大人気アイテム【パスポートカバー】が主役です!!

海外旅行の必需品「パスポート」!これがないと旅(*海外)ははじまりませんよねー。また、命の次に大事なモノとも言われる程、大切なモノでもあります!

加えて、長い間保管しなければならないので、綺麗な状態を保ちたいものです!カバーなしでかばんへ出し入れしていると、意外に汚れやすいんです、、、

そこで、こちらを是非!

パスポートには万国共通の標準サイズがあるようで、そちらに合わせ、つくっています!
内側はカンボジアの伝統万能布「クロマー」を。

小さなポケットが付いており、

カンボジアアライバルビザ取得に必要な証明写真↓や

クレジットカード&マイルカード↓

搭乗半券↓

等も収納可能です!

また、サイズに寄りますが、入国&出国カードもはいっちゃいます。
(※カンボジア入国カードはぴったりでした!)

このように機内でパスポート情報を記入して頂けます!(※実際に使用してみました!)

シェムリアップでは世界各国の皆様に大人気。
カンボジアのお土産としても!!旅のお供に是非-!!
Make your travel HAPPY!!

※個人情報保護のため、一部画像を修正しております。