スースダイ、シェムリアップの額田です。

2019年5月3日に放送されました、
BSテレ東【徳光和夫の名曲にっぽん】
~カンボジア流しの旅スペシャル!おかゆが現地で頑張っている日本人に想い出の曲を聞く海外初流し!~
に、SuiJohシェムリアップ、額田&妻シナが登場しておりました!!

ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

———–

撮影当日、心の準備が整わないうち、
あっという間に、撮影がはじまってしまい
ついていけるか心配でした、、、(笑)

SuiJohオリジナルデザインのレインボークロマー(カンボジア伝統万能布)をはじめ、
いくつかアイテムをご紹介頂きました!

◆封筒型クラッチバッグ(ノートパソコンケース)◆

◆ハーフムーンバッグ&ボディバッグ◆

◆テーラードシャツ&トートバッグ◆

—————–

SuiJohザ・レーン店の後は、自宅へ。

アパート大家さん経営のローカル商店目の前という、なんともカンボジアらしい場所(笑)で、
おかゆさんの、生歌を聞かせて頂き、感激でございました!!

SuiJohシェムリアップが誕生して早3年8か月。
正直、辛い事もありましたが、
続けてきて、良かったです。。。本当に。

うたっていただいた、
「愛燦燦」最後の歌詞にありますように、

ステキな未来を信じ、
今後も、シェムリアップの地で生き残っていけるよう、がんばります!!!

=============
「愛燦燦」

ああ 未来達は 人待ち顔してほほえむ
人生って 嬉しいものですね

==============

お越しくださったおかゆさん(おかゆ平成のおんなギター流し)、
番組スタッフの皆様、コーディネーターの皆様、

ステキな時間を本当にありがとうございました!!


SuiJoh
額田