スースダイ、アンコール店(シェムリアップ)のヌカタです。
去年はヒートテックを履いていた覚え(20度以下)があるのですが、今年はなんだか暖かいです。
お気に入りのジャケットを着たいのですが、ちょっと暑いです。笑
そんな常夏のカンボジアにはアンコールワットがあります。
国旗に描かれているほどですから、国、国民にとって、どれだけ大きいものか外国人の僕でも想像できます。

あるカンボジア人が、
アンコールワットはカンボジアの誇りだよ!
私たちのソウルなんだと言っていました。
そんなアンコールワット、世界各国の人々を今もなお、魅了しています。
年間うん百万にもの旅行者の方々がアンコールワットに訪れているそうです。
Made in Cambodiaが世界から称賛されている。
アンコールワット以外の何かでも、世界を驚かせる事ができるのではないか。
多くの人々に愛される何かが生みだせるのではないか。
その何かに我々Sui-Johはなりたいなと最近感じています。
Hademade in CambodiaのファッションブランドがInternationalに。
※アンコール店ではほぼ毎日このワードを話しています。「カンボジアから世界的なブランドを創りたいんだ!」
そして、いつの日かSui-Johがカンボジア人の誇りになってくれたらと・・・
ワクワクドキドキ
日々出会う皆様に少しでもお伝えできたらと・・・
アンコール店は年末年始も休まず、営業しております!!!
是非お気軽に遊びにいらしてくださいませ!!
アンコールワットが描かれたグッズもご用意しております。

Sui-Joh
Angkor Branch
Ryuji
●Sui-Joh アンコール店(シェムリアップ)
●アンコールナイトマーケットB
●18時~23時頃まで

↓ブログランキングに参加してみました↓
     目指せ15位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村