スースダイ、アサノです。
やっとやっとカンボジアは涼しい乾季に突入!
朝、夜は15度前後。昼はカラッとしてて、 20度後半。
夜は長袖必須!ジャケットの出番もあり、ファッションにちょっとした楽しみも加わります。
こんな気候が続いてくれたら、もっっっっっとカンボジアを、
東南アジアを好きになっちゃいます。
そんな涼しさが来る前の11月中旬の5日間、
『グッと!地球便』の取材を受ける機会を頂けました。
垂見ディレクター、高橋カメラマン、お二人と出会え、
そしていろいろと会話をするなかで、よりクリアに見えるビジョンも出てき、
原点を思い出す機会も与えて頂けた事、そして今いる仲間に対する感謝、
それらを改めて実感させて頂けた事、とても感謝しております。
改めてありがとうございます。
そして、僕が病に倒れた時に”僕に障害が残っても一生面倒を見ていこうと”
と覚悟を持ってくれた両親。
カンボジア行きを決めた時、きっと不安しかなかったと思うのですが、
「やりたい事をやれ」と送り出してくれた両親、家族に感謝です。
僕は元気に素敵な仲間に支えながら一生懸命生きてます。
まだまだ稼ぎは少ないけれど・・・苦笑
そんなSui-Johと僕の”今”が詰まった『グッと!地球便』。
http://www.ytv.co.jp/chikyubin/index.html
関西と一部の読売テレビ系列なのですが、機会あれば是非とも御覧ください!
どんな内容になっているのか、僕もドキドキそわそわです。。。
↓ブログランキングに参加してみました↓
     目指せ20位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
グッと!