スースダイ。
いのうえです。
カンボジアの月刊誌「Phnom」に掲載していただいている
「Sui-Johのシャツを着ませんか?」のコーナーをご存知ですか?
読者モデルの方にSui-Johの手作りシャツを着ていただき
「かっこよく・かわいく」撮影させていただく企画です。
(撮影はPhnom編集長の 木村文さん)
今回は、ご家族3人で参加していただき
黒と白のシャツ・赤のワンピースをお選びいただきました。
色の組み合わせもご家族の雰囲気もとっても素敵です。
本日はそんな撮影の裏側をお届けします。
(撮影はSui-Joh 井上)

「わらってわらってー。にっこりー。」
(写ってないですがこの後ろで浅野さんは、
こっちこっちー!!と手を振りまくり、
いないいないばぁを連呼していました。)

「いっぱいの大人に囲まれてカメラを向けられて緊張の様子。」
(写っていないですが、浅野さんはいないいないばあを継続しつつ、
微笑ましそうにご家族を見つめていました。)

「にっこりわらってくれました。」
(写っていませんが笑ってくれたー!かわいいー!と
後ろでは大盛り上がりでした。)

「素敵な写真が撮れてご満悦な様子」
(写っていませんが、私と浅野さんは家族っていいなあとしみじみ
微笑んでおりました。)

「お似合いの赤のワンピース。気に入ってくれると嬉しいです。」
(最後まで、かわいいなあ。いいなあ。と語らう私たちでした。)

にっこり笑ってくれたお写真は
Phnom #21 April 2015に掲載されています。
ぜひご覧ください!