スースダイ、アサノです。
いよいよ毎日、スコールが降るようになったプノンペンです。
雨上がりはすずしくて、うれしい気分になりますが、
その後陽射しが強いので、すぐ蒸し風呂…。
おまけに、道路は氾濫…。
そのような僕らが“当たり前”と思っている基本的な灌漑設備等を考慮すると、やはり日本って素晴らしいな!!と思います。
ですが、「えっ!汗」て思うこともあれど、一方でカンボジアも素晴らしいですよ。
やっぱりカンボジア、僕は好きです。
住み始めて思う事は、アンコールワット以外にも魅力満点だ、と言う事です。
それを伝えるのが下手なのがカンボジアであり、あるいは下手にさせてしまっているのが先進国からの援助だったりなのかな、とも思ったりします。
そんな魅力をSui-Johが少しでも世界に発信していけたらいいな、と思います。
発信する側も、受け取る側も笑顔でいれればBESTです。
そして、そんな想いが「企業と人材」と言うちょっとお堅い(?)雑誌にて紹介して頂けました。
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-表紙
Amazonでも取り扱いはしていないので、おそらく手に入れるのは結構至難の技?!
企業の人事部等であれば、定期購読しているかもしれません。
その内容が下記の写真です。見にくいかもしれませんが、ごめんなさい!
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-記事
明日も、1着1着こつこつ作り上げていきます~!
Facebookページもよかったら遊びに来て下さい~~