スースダイ、アサノです。
最近、なんかちょっと息切れ気味。苦笑
この1年、毎日が休みなようで、毎日が仕事。
毎日、工房へ通い、いろいろな悩みや不安と格闘しながら、
そしてワクワクを大切にしながら今日までやって来ました。
自分の意志でカンボジアに来て、大学院行って、そしてシャツ作りを始めて。
全て自分で決断した道で、後悔は最小限だと思う。
好き勝手な事をやらして頂けて、家族をはじめ、この境遇にとても感謝しています。
そして早く恩返ししたいなって思います。
好きな事をやれているし、日本で働いていた時と比べると、
そこまでストレスは抱えていないと思っていたけれど、
でもね、なんだか最近ちょっと疲れ気味。
寝ていると、足の裏が時々つって目が覚める始末。汗
って、それは関係ないか。。。
その疲れの影響で、効率が悪くなる、という悪循環。
やらなきゃいけない事と、やりたい事。
考えなきゃいけない事と、考えたい事。
もっとバランスを保たないとな。
いろいろと詰め込みすぎて、生産性が落ちる事ほど悲しい事はないですね。
その為に、1日休みはちょっと怖いから(笑)、
試しに半休の日を設けようと思うのですが、
どうやって過ごせばいいと思いますか???
仕事の事は一切考えなくても良い時間。
仕事がリンクしない場所で過ごす時間。
そんな時間を設けてみよう。
やっぱり日曜日がいいのかな~。
カフェでのんびり読書とか、久しくしてないな~。映画館もいいな~~。
なにしようかな?
なんだかワクワクしてきたぞ!!
このワクワクパワーが切れないうちに、
残っている仕事を終わらせて、寝ます!!!
今日は足がつりませんように!グッド!
Facebookページもよかったら遊びに来て下さいませ~(-^□^-)