スースダイ、アサノです。
何故だか、たまに無性に食べたくなるもの。
それはジャンクフード。苦笑
プノンペン市内にはラッキーバーガーとか、BBQ Worldと言うローカル資本の
ジャンクフード、あるいはフランチャイズドされたケンタッキーがあります。
が、ジャンクフードへの欲求を満たしてくれる次元ではありません。
そしてこの度、プノンペン空港にバーガーキングが出来たと言う事で、
喜び勇んで、食べに行ってきました。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~
メニューはこちら。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~
WHOPERを注文!
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~
ラッキーバーガー、BBQ World等より少々高めですが、
味は僕らが馴染んだ、あのジャンクフードの味!笑
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~
そして、オーストラリアのハングリージャックスを懐かしく思い出します。
現地の新聞によると、5年以内に国内?市内?に10店舗のオープンを目指しているそうな。
まさかのモス・バーガーが参戦してくれたら、
この上なく嬉しいんだけれどなぁ~~~
Facebookページでもイロイロと情報発信しておりまっす!