スースダイ!アサノです。
1月26日に日本へ帰国してから、
あっと言う間に日本での時が流れました。w川・o・川w
僕がカンボジアを発つ頃、朝はまだ少し肌寒かったのですが、
今朝は蒸し風呂的な暑さで目が覚めました。
もう猛暑期がそこまで来ているのですね!メラメラ
この2週間ちょっと、あまりにも充実してしまい、
本来は日本でやろうと思っていた大学のレポート、
ほぼ手つかず。。。
案の定、と言った感じですが Σ(~∀~||;)
焦ってます。苦笑 自業自得とはこの事。
しかし、充実の代償となったこの焦りですが、
全くの後悔はなし!です。今からがんばります!!!
だって、大阪、名古屋、東京と多くの友人との再会、
新しい出会いを介して、色々と吸収できましたし、
Sui-Johの今後の大きな礎になってくれる時間となりました!!
本当に帰国してよかった~~~~~
また忙しい中、僕に時間を割いてくれた皆様!
本当にありがとうございました!!!
感謝!!!!!!
今回の日本帰国で気になったワード、出来事etc!
①PM2.5
 2時半じゃありません!!
 超微粒子の事で、中国大陸からやってくるコヤツ、
 発がん性物質も半端ない強者だとか。。。
 カンボジアも不安……
②きんたろー
 すごく笑わせて頂きました!!!!!面白かった~~~
 一瞬、本物か、と思ってしまった自分が恥ずかしい!
 http://www.youtube.com/watch?v=ClJCRKFufUk
 ↑フライングゲット、おもしろかった~~~
③アベノミクス
 これが造語なのか、れっきとした言葉なのか、
 恥ずかしながらあやふやでしたが、造語でした。
④PC遠隔操作
 この事件が、僕の予想より大きくマスコミに取り上げられていた。
 やはりネットで見るニュースと、
 テレビで取り上げられるニュースにはギャップありますね。
⑤たまごかけご飯の美味しさ再発見!!
 そして、納豆との組み合わせ絶妙!!!w
⑥iPad miniやNexus7の普及率
 電車内で触っている人を全く見かけなかった。
 やはり皆、いじっているのはスマホでした。
⑦甥っ子の成長
 前回、会った時はまだハイハイがやっと出来る程度だったのに、
 今回は靴も履いて、一丁前に歩いていた。
 それを見て、愛おしさマックス!
⑧Sui-Johシャツ、ご好評頂く
 歯医者さんにSui-Johのシャツを着ていったら、
 歯科助手さんから、
 「そのシャツ良いですね、どこで買ったんですか?」
 と聞かれた事。嬉しくて、泣きそうでした。
さてさて、日本での良き経験を活かすも殺すも、
ここからが勝負!!!!!! 
2013年、Sui-Joh元年!がんばります!!!
ありがとうございます!!!
Facebookページもよろしくお願いします!