スースダイ、シェムリアップよりヌカタです。

2月も下旬になり、日中はじわじわと暑さが増してきました・・・。またこの酷暑時期(3月~6月頃まで)がきてしまったか。。。この時期ばかりは早く雨が降ってくれたらと願う日々です・・・

さて、話は変わりますが、題名の通り、
アンコールナイトマーケット店がエントランス近く(同じくアンコールナイトマーケットB内/B77→B18)に移転し、リニューアルオープンしました!!

2017年9月追記:現在、こちらのアンコールナイトマーケット店はクローズ致しました。

旧店舗の場所(B-77)はシェムリアップ初の直営店として、2015年8月にオープンをいたしました。隣接する大きな木、なんともいえない裏路地感、元気に走りまわる子供たち、Sui-Johシェムリアップの第一歩にはふさわしい場所であったと思います。

2015年8月物件契約の様子。

 

数多くの皆さまとココでお会いさせていただきました!約1年と半年間、本当にありがとうございました!!!

 

2017年2月現在、前と変わらず、元気一杯にオープンしておりますー!

 

アンコールワット観光後は、メイドインカンボジアグッズの散策にいらしてくださいませー!

 

シェムリアップ3店舗営業しています!!

2017年9月追記:現在、こちらのアンコールナイトマーケット店はクローズし、シェムリアップ市内2店舗運営しております。

 

 

目指せ上位!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ