スースダイ、アサノです。
もうあと数分で11月が終わります!!!
本当にこの1ヶ月色々あって、
光の速度でこの1ヶ月が過ぎたような気分です。
そんな11月の最後の大きな、大きなイベントは写真撮影でした。
モデルさん、カメラマンさん、ヘア&メイクさん、場所もホテルで、
Sui-Johの初めての試みとなる写真撮影でした。
モデルはカンボジア人とドイツ人の血を引き継ぐマイヤちゃん。
そして、カンボジアサッカーリーグの日系チーム「カンボジアンタイガー」
で活躍するトモヒロ選手。
shoot5
shoot4
shoot2
カメラマンさんは、温かさと彩りで独特な雰囲気を創る木村彩湖さん。
メイクさんは、女性の胸キュンポイントをしっかりおさえているTokyo Biyoriの平賀舞子さん。
そしてシック&エレガントであり、光が踊るiRoHa Garden Hotelさんで撮影させて頂きました。
撮影5
いきなりモデルのマイヤちゃんが1時間近く遅れて、、、
ハラハラドキドキ、イライラからスタートとなったのだけれど、
ひとまず無事に終わってよかった!!!
皆さまとのご縁がなければ、今日の撮影はできませんでした!
この場を借りて、改めて感謝の思いを伝えさせてください!
ありがとうございました!!!
Sui-Johメンバーが作り上げたシャツやグッズが、
皆さまのサポートを受けることで、商品としての作品とは別の側面を垣間見る事ができ、
我々にとっても、この経験が新たなスタートになればと思います。
撮影4