スースダイ、アサノです。
カンボジアは涼しい季節から、徐々に酷暑の時期へと近づいてきております。
日本は少しずつ太陽の光が温かく、
春を感じる季節に近づいてきていますね。
季節の移ろいって素晴らしい!
そして、季節が色々な色を持っているように、
人もまた色々な色や想いを持って生きていて、
“たまにあの人の人生ってどんなんなんだろう”
“もし僕があの人だったら……”
と思う事があります。
そんな “もし” を体験させてくれるのが、
another lifeです。
Facebook : https://www.facebook.com/anotherlife.dotlife?fref=ts
そのanother lifeで、僕も取り上げて頂けました。
シャツを通じて、カンボジアに夢と自立を。
実家の倒産、死への危機感から決めた自分の道。
http://an-life.jp/article/453
Sui-Joh以前のお話がメインですが、
でも、その以前があったらか今があるのだと強く思います。
色々な出来事があって、色々な悔しい想い、自暴自棄になりかけた時期もあったけれど、
でもその時が、今の自分の源になっていると思えます。
そして、そのときより、辛い出来事は中々起こらない、とも思えます。
とは言っても、毎日、想像を超えるトラブルとの格闘ではあるのですが、
でも自分で選んだ環境でありますし、自分次第です。
人生をもっと楽しめるように、今日も頑張ります!