スースダイ、アサノです。
いよいよカンボジアはお正月!!!
と言う事で、町中のお店は大方閉まっていました。
外食する場合、どこに行こう。。。
でも、昨日スーパーでパン1斤、豚肉ステーキ用1パック、バラ肉1パック、牛肉ステーキ用1パック購入済みで、お米もあるし、野菜も少々あるので、なんとかなるはず。
と言う事で、今までのルーティン・ジョブだった工房通いがないので、
今しがた、一昨日できあがった商品の検品をしていたのですが、
“期待”がまた“落胆”に変わってしまいました波
打ちのめされてます。
なんでこうなるんだろう。。。
なぜ先日までできてた事が、また出来なくなっているのだろう。。。
はああああああああああぁぁぁ
?なぜ?なぜ?なぜ?
ゴール(と言う名のスタート地点ですが)が見えてきたと思ったら、
いきなり障害物がドーーーーーーン!と突っ込んで来て、
弾き飛ばされた気分。
しかも、正月休みだから、これを今すぐ伝えれないし、修正もできない。
く~~~~~~~~~~!もどかしい!!
もう、Web shopのオープンできるな!と思っていたのに!!
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-みずたま
Facebookページもよろしくお願いします(°∀°)b