スースダイ、アサノです。
今、僕の隣りには、アオザイを着た免税店のスタッフが座っております。
そして、熱心にスマホのゲームに勤しんでおります。
そう、僕は今、ホーチミンの空港におります!
プノンペンを13時に出発し、
バスに揺られる事6時間。
ホーチミンのフォングーラオ通り到着です。
その後、Sui-Johを縁の下で、
と言うよりも、シャツの善し悪しを決める型紙の制作を一手に引き受けてくれた、
欧州有名ブランドで型紙師をされていた、社外監査役的(笑)な方と、
最近仕上がった新作を見て頂き、
より高クオリティを目指すべく、
改善点を洗いだしました。
この改善点を持ち帰り、
我らがSui-Johテイラーに説明だ~!!
きっと「あ~、あなたはまた難題を持って帰ってきたわね」
って言われるんだろうな・・・
「ピバ~~!!」(難しい!!)って言われるんだろうな・・・
でも、その先に共に笑顔が待っていると信じて!(o^-‘)b
ではでは、ひとまずマニラに向かいます。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-てーらー
Facebookページもよろしくお願いします。