帰ってきました、カンボジア。
カンボジアも暑いけれど、今の時期は日本の方がメラメラ暑いんメラメラじゃないのかな、
と個人的には思います。
今回の帰国で、日本食沢山食べれました!満足!!!
そして友達ともバカ話したり、コメダ珈琲でシロノワール食べたり、
スーパー銭湯行ったり、そして家族で、日帰り旅行もでき、日本の良さを再確認しました。
そして今回、ばあちゃんにSui-Johのシャツをプレゼントしました。
まず両親が何気なく(笑)ばあちゃんの採寸をしてもらい、
その採寸データを元に、ばあちゃん好みの色合いでシャツを制作!
サイズも問題なく、クロマーの色に対しても
「これ私の好きな色だわ~~。ありがとうねぇ」と言ってくれて嬉しい限りドキドキ
そして、両親が採寸する際に、「何故採寸するの??」から始まり
「私のこのおっきいお腹、ダイエットしなあかんかねぇ。わはっは~」
「赤ちゃんがいるんじゃないの?!」
などなど会話も派生したと聞き、この一枚のシャツを介して、
シャツを着る楽しみだけじゃなく、そこに辿り着く行程までも何かの“鎹”になれたら、
これほど嬉しい事はありません!!!
そんなばあちゃんの写真を、、、
ではなくダウン今回作ったシャツの写真で~す!ダウン
$Sui-Joh-ばあちゃん