スースダイ、額田です。

 

一昨日、ピローんとSNSの通知が。

 

【過去の思い出を振り返ってみましょう】

 

2019年11月16日
ちょうど1年前の写真があがってきました。

1年前は、、、

なんと!!台湾におりました!!

 

 Pop Up Asia Trade Fair 2019というハンドメイドブランド/作家/クリエイターの国際展示会に、
カンボジア発ブランドの皆様とGO!REP!チームを結成し、参加していたんです!!

 

*****************************
GO!REP!2019について↓
Handmade in Cambodia
カンボジアのシェムリアップで、それぞれ想いや目的を強く持ちながら、ものづくりを行う6つの企業・団体・ブランドが一緒に、カンボジアでつくるものを世界に届ける、シェムリアップの良さを伝える、そんな想いで集結しました。

-Andkow & Co.

-Ashi

-HariHara

-paper journey

-SALASUSU

-SuiJoh

*****************************

 

懐かしいいいい、
今年も行きたかった!(今年も本場の小籠包を食べたかった!w)

 

写真を貼って、思い出に浸らせてくださいw

 

以前カンボジア・シェムリアップ店にご来店いただいたお客様(アンコールワットご旅行、パブストリートを散策中にSuiJohを見つけてくださいました。)が、2日連続で立ち寄ってくださったりとカンボジアで紡がれたご縁が台湾でもいかされている様子、ほんわか感激しました。

そして、異国の地で、メイドインカンボジアのポテンシャル・魅力をお伝えするということ、
ほとんどのお客様がGO!REP!、我々の事をご存じないという状況なか、たくさんの方々が「cute・cool・お洒落」と言ってくださる事。

今まで歩んできた道、そしてこれからカタチにしていきたいと思っていること、
「このまま突き進んでいいよ」と背中を押されているような気持ちになりました。

 

あっという間の4日間!!!

SuiJohは2019年が初参戦、2018年に参加されていた皆様に支えて頂きながら、
現場の雰囲気・お客様の好み・オペレーションなどをしっかりと体感することができました。皆さま、本当にありがとうございました!謝謝你🙏🙏

 

よーし、2020年はよりベターにしたい!
是非とも参加したい!

 

と思ってはいたのですが、
この激変する世界に、その想いは叶いませんでした。

 

ただ台湾国内の状況をかなり落ち着いているので、
明日11月19日より、POP UP ASIAイベントは開催されるようです!

 

今年は、SNS等でその様子を見ながら、過ごしたいと思います!

 

2021年こそはいきたいなー

 

台湾で大人気だったSuiJohコンビニエンスポーチ、
日本でもご購入可能ですー!

SuiJoh
額田