スースダイ、シェムリアップのヌカタです。

新型コロナウイルス感染症が、世界中に拡大し、猛威をふるっています。。。
ここカンボジアでも、拡大を予防するため、州間移動、郡間移動が急遽禁止となりました。
ここでがっつりと食い止めたいところです。

*************************************

2020年3月29日を持ちまして、

SuiJohシェムリアップ全店舗(オールドマーケット店&ザ・レーン店)

を閉店いたしました。

 

グランドオープンに向けて準備中だった【オールドマーケット店】

パブストリート徒歩1分。オープンして3年【ザ・レーン店】

※完全撤退/シェムリアップの直営店は0になります/プノンペン本店は営業しております。

※4月10日現在、撤収が完了しています。SuiJohの文字はもうありません。

サポートしてくださった皆さま、
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!

僕のボキャブラリーが少なく大変恐縮なのですが、
ありがとうございました!の言葉以外見つからないです。本当に幸せな時間でした。

*************************************

SuiJohシェムリアップが産声をあげたのが、

4年8か月前の、

2015年8月11日。

今はなき、アンコールナイトマーケットBの奥、角地にオープンいたしました。

初めてのお客様。

シェムリアップ開店~閉店まで、
何日間あったのだろうと、ふと疑問に思い、
数えてみました。

 

1692日!!!!!

 

思っていたより多い!

 

定休日なし、数えるほどしかお店をクローズしていないはずなので、
1670日以上は営業していたかと思います!w(これは数えるべきなのか否か!w)

 

店舗を守ってくれたSuiJohメンバー、
支えてくださった皆様に感謝感謝です!!

 

1692日間、色々なことがあったなーと、PCのフォルダに入っている過去写真を眺めながら、懐かしい気分に浸っております。何枚かここにも貼らせてください。

※歴代SuiJohシェムリアップメンバー全員登場しています。

 

 

なんだかいろいろと書きたいことがあるのですが、
うまく言語化ができません!といいますか、言語化がめちゃ苦手です。汗

今回は写真を貼るということでごまかしました!汗

整った言葉ではないかもしれませんが、Stay at Homeのこの時期に、
少しずつブログにできたらと思っております。

*************************************

とりあえず今回のブログでは、以下の3点をお伝えしたかったのです。

●2020年3月29日シェムリアップ店無事閉店しました。

●1692日間、本当にありがとうございました。

●今回は写真で勘弁してください。がんばってブログ書きます!

*************************************

こんな時だからこそ、
あなたの日常にちょこっとした彩りを。

 

そんなブランドでありたいと思っています。

 

SuiJoh
額田 竜司