スースダイ、浅野です。

佐藤さんと出会ったのは、もう何年前になるのだろうか。。。

きっと2012年くらいだったような。

その当時、奥様はお昼は美容師をやりながら、
夜はご夫妻でナイトマーケットでレストラン出してて、シェムリアップ行った際は、
そこでご飯を良く食べていたのが懐かしい思い出です。
よく食べていたのは、シェムリアップボウルと言う丼!
またいつか食べたいです、佐藤さん!!

その頃から佐藤さんは、まるで夏休みに眼を輝かせて毎日を楽しんでいる少年のように、
夢を追って淡水魚の調査をされており、その伝説のレストラン Botia lifeにも水槽があってアロワナがいたと記憶しています。
そして魚について聞くと、キラキラした眼で説明してくれた、今から考えると贅沢な時間でした。

そして佐藤さんのブログも要チェックです!!

僕にとって、佐藤さんは無口な中にも太い芯とアツい情熱を兼ね備えた、存在感漂う兄貴的な存在!
過去の逸話を聞くと、そりゃこの存在感やオーラ漂うわ!と言うようなエピソードも。笑

そんな佐藤さんが3月20日のクレイジージャーニーに出演です!
(エリアによっては3月27日だそうです)

佐藤さんの穏やかな、しかし魚にかけるアツい情熱をみなさまも是非とも目の当たりにしてください!

またおこがましいながら、SuiJohと佐藤さんのコラボ特別ロゴVersionメッセンジャーショルダーバッグや、
(佐藤さんが網を投げているVersion)

SuiJohのシャツが映るかもですので、

佐藤さんの魚への愛情のクレイジーぶりを95%ご堪能頂き、5%ほどSuiJoh探しもお楽しみください!