スースダイ、アンコール店のヌカタです。

いやー暑いです。
冒頭の挨拶がいつも暑さ絡みで申し訳ございません。本当に暑いんです。笑

寝苦しい夜が続いていたのですが、遂に解決策が見つかりました!!

ズバリ!!

『外で寝る!』です!笑

高床式民家の一階に蚊帳を張り、以下写真のように寝ています。

田舎に行くと、このように寝ている方々も多いように思います。(※日本も昔はこうだったんだよなーとふと思います。)

これが本当に涼しくて快適!!

毎日快眠です!
ちょっと癖になりそうです!

エアコンいらずで電気代もかからないので、経済的。

近所はみんな親戚、そして番犬くんもいるので、比較的安心。

提案してくれた奥さんには、感謝感謝です。

もっと物事をシンプルに考えないとなー。

今年の酷暑時期はこれで乗り切りたいと思います!

※周りの環境、場所によっては、セキュリティ上問題があるかと思います。自己責任にてお願いいたします!また、蚊はめちゃくちゃいます。蚊帳は必須です!

Sui-Joh
アンコール店
ヌカタ