スースダイ、アンコール店のヌカタです。
アンコール店への道Vol.3は、フィッティングルームについて。
Sui-Johメインの商品を何といっても「一期一会」のシャツです。
素材の風合いやサイズ感がそれぞれ若干異なるので、試着ができなければ、ぴったりのモノを探しだすのが難しいです。
アンコール店にも試着室が必ず必要だ!!!
しかし、アンコール店はスペースに限りがあり、試着室を常に設けるのは難しなと考えていました。
では、取り外し可能なモノを作ってしまえ!
という事で、試行錯誤しながら、つくってみました・・・
ん・・なんだこれは?

天井にかけると・・・

じゃーーーん。

これで、試着もバッチリできます!あなただけのシャツをお探しいただけます!
安心してご来店くださいませ!!
Sui-Joh
Angkor Branch
Ryuji
※制限時間になったら、落ちてくるなんて事がないよう、しっかりと補強しております。笑