スースダイ、アサノです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。
皆様あってのSui-Johです。
前回の更新から、あっという間の新年。
しかも、もう1月下旬!!
少しでも気を抜いていると、時間がどんどん自分を追い抜いていってしまいます。
時間に必死に付いていかなければ。。。
そして、日々、何かしらの問題が起こっては落ち着いて、、、
しかし今回起こっている問題は、落ち着くまで、あるいは長引こうとも、
僕らが関わり、僕らが見守り、僕らが協力し、
家族のように、愛を持って関わる事が必要なのだと思います。
以前のブログにも登場したリアップ。
あれ以後も、眠れないとか、急に頭痛を訴えたり、
急に暗い表情になっていたり、
急に不機嫌になったり、急に無表情になったり。
そんな最中、
日本人ドクターの居る日系のNGOクリニック、Act Of Unity-Japanにて診てもらってきました。
結果、心の問題の可能性が強い、とのこと。
体重も中学生か!って位しかなかった。
彼女は、中学途中から働き始めてから、ずっっっっっと色々な葛藤と戦い、
その解決の前に、次の葛藤が来て、
家族とお金との狭間でもがき、苦しみ、
家族すら信じる事ができなくなり、絶縁となり、
自分の属する場所を見失ってしまっていたのだろうか。
こんな小さく軽い体で、
よくここまで頑張ってたねって思います。
だからこそ、僕らはリアップを裏切らない。
そもそも、大切なSui-Johの仲間。
期待に応える。
時代とは真逆を行くような、非効率的な経営かもしれないけれど、
でも、もしかしたら、100年後はこう言った泥臭い、
非効率な企業/経営が主流になってるかもしれない。笑
彼女がいつか誰かの憧れの的になる日が必ず来る!