スースダイ、アサノです。
時の流れは早いもので、
もう今年が始まって6日も経過しました。
しっかりとしがみついてないと、舵を切らないと、
濁流のような時の流れに流されて、気づけば秋、なんてこともおると思うので、
うまく時間をハンドリングし、実り多き2014年にしたいですね!
Sui-Johはまだまだ小さな舟ですが、しっかりと舵を取り、
ひとかきひとかきオールを漕ぎます!!
そんなSui-Johの昨今の作品の一部です。
7
6
5
4
2
3

今年は、もっと着たいと思って頂けるような
Made in Cambodiaでハッピーを誘発するようなシャツ等を作っていれるよう、
一同、がんばりますので応援よろしくお願い致します。