スースダイ、アサノです。
いよいよ日本はお盆ですね。
そして猛暑続きのようなので、水分補給はお忘れなく!!
現在、雨季のカンボジアはスコールがある分、涼しいかもしれないですね。
そして、このお盆でカンボジアにいらっしゃる方々も多いはず?!
となりますと、やはりアンコールワットですよね!
いついくの?
今でしょ!! 
みたいな。古い?! (〃∇〃)
シェムリアップ、アンコールワットに行かれた際は、是非お土産屋さん「sara」さんへもどうぞ!
Sui-Johシャツの新作が入荷してます!
昨日、到着したばかりのシャツ達が、皆様を待っております!
1着1着、プノンペンの工房にて作られたテイラーメイドシャツ。
1着29ドルで販売中です。
出会った時が買い時です!1品もののHappyをお楽しみください。: )
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-サンプル
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-sara
↓SARA様の情報↓
ホームページ:http://souvenirshopsara.jimdo.com/
Facebook : https://www.facebook.com/pages/Souvenir-shop-SARA/446349752053700