スースダイ、アサノです!
先日、期末試験の結果発表がありました!
Norton大学の結果の発表の仕方は、
結果が印刷された紙が壁に張り出されます!!!
なので、テストのスコアを隠そうとしても、
必ずバレてしまいます!笑
こんな感じで張り出されます!(^o^;)
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-試験
この科目は、グレード「B」でパスできました~!
今回は全て「B」で「C」がなかったので、満足!
勉強した甲斐がありました!!ニコニコ
と言うのも、
こっち(カンボジア)の試験の裏事情を卒業が決まったら書きたいと思います!
ヾ(。`Д´。)ノ 
あ、先日のツアー中に1科目試験があり、
試験自体を受けれなかったので、追試を来週水曜日に受けます!
そして、ビックリしたことに、
追試を受ける為に、追加料金10ドルの支払いが必要!!!
1科目につき10ドルのようなので、
複数の科目で追試を受ける生徒は、10ドル×科目の支払いが必要になり、
日本人にとっての10ドルとは価値が全く違うので、
出費がかさみ大変ですね(汗)
大学側も商売が上手ですね…笑
Facebookページもよろしくお願いします(*^ー^)ノ