おはようございます、アサノです!
今、僕はバンコクに来ています!
めっちゃ都会ですね。
プノンペンから来た僕は、ちょっと面食らいます。
(@Д@;
Sui-Joh-ドラえもん
デパート入れば”ドラえもん生誕100年前祭”なんてやってて、
もう言葉に表せないほどの、決定的な違いをプノンペン、バンコクで感じます。
さて以前のブログ(7/25)に書いたのですが、
その定期検査と、今回はボタン等を買付にやってきました。
カンボジアの卸し問屋的なマーケット(オリンピックマーケット/オルセーマーケット)
は探せども探せども、種類は限られていて、
しかも、カンボジア人好みの物ばかり!!!
(゜д゜;) ( ̄Д ̄;; (  ゚ ▽ ゚ 😉
キラキラしてたり、微妙な一手間が加えられてたり…
そして、今日早速向かったのは、
チャイナタウン横のサンペン市場!!!
数年ぶりにバンコクのトゥクトゥクに乗ったのですが、
やっぱりめっちゃトバしますね!!DASH! 
Sui-Joh-トゥクトゥク
身体が放り出されるんじゃ!と思いました。
この市場、縦に異様に細長いこと、細長いこと!!!
そして見つけました!
お目当てのココナッツや木で作られたボタン!
貝とかもあったのですが、
到着が5時近かった為、あまり見る暇無く、
閉店してしまってました。。。
もう一度、行くぞ~~~~~~~!!!
Sui-Joh-市場