こんばんは、アサノです!
週末も終わろうとしていますねヾ( ´ー`)
僕は先ほど、キャベツ太郎を食べながら、カンボジアではお決まりの、
練乳入りコーヒーを飲みました。やっぱり、甘い~~~
さてさて、今日、サンプルで丸首のシャツを作ってきたのですが……
なかなか一筋縄ではいきません、カンボジア!!
丸首部分は予想通りの出来映えで、よしよしと思い、
ふと襟裏のクロマーを見ると……ハートブレイク
$Sui-Joh-NG1
オーマイゴッド
クロマーの生地が斜めに縫い付けられてるではないか!!!
おいおい、、、 いままでも真っすぐね、と伝え、
問題がなかったのに、安心していた矢先の出来事。
ショックだな~ Y(>_<、)Y
そして追い打ちをかけるように、ボタンをしめて形をチェックしてみた所、
なんと第一ボタンのボタンホール部分にズレが発生!!!ガーン
この写真でわかりますでしょうか?
$Sui-Joh-NG2
○の所にボタンがあるんです。
ボタンホールと明らかにずれちゃってます。
これはボタンを縫う場所と言うより、根本的な問題で、
一枚一枚、テイラーさんがチャコペンで生地にパターンを引き、
カットしているが故の、出来事なのか、検証&対策が必要ですね。
修正の要求をし、今日は帰宅してきましたが、
果たして、どんな出来映えとなってくるのか、ドキドキですショック!