スースダイ、アサノです。

本当、ここ数日夜なんてバイクで走っていると、
涼しさ、心地よさを通り越して、ちょっと肌寒いくらいのプノンペン。
でも、この季節が一番好き。
通年こんな気候だったら、カンボジアは住みたい都市No1になる!
と思います。
この時期から増えるのが、結婚式。
そして日曜日の午後からお店を閉店し、
Sui-Johの大切な理解者であり、
大切なパートナーの結婚式に参加してきました。
アスファルトで舗装された道をゆくこと、
約1時間。
皆んなバッチリ カンボジアの結婚式メイク!
そのあと、未舗装の穴あきのでこぼこ道を行くこと1時間。
本当に結婚式会場があるのか・・・。
と一同、不安になり始めた頃、やっと見つかった!!
 
この田舎の赤土が舞い上がる感じ、なんだか懐かしい❤️
カンボジアの結婚式のスタイルは、
生バンドを呼んで、爆音でBGMが流れます。
お二人が末長く幸せに、
そしてSui-Johもその幸せを加速する存在となれるよう、
本気でこれからも頑張ります。
これからも、よろしくお願いします!!
Let’s make our life also HAPPY!!