スースダイ、アンコール店のヌカタです。
2015年8月11日にソフトオープンしてから、本日で228日目。
光陰矢の如し。Time flies.
定休日が4日あったので、224日間はココで営業していました。
僕は210日間ほど、店頭に立たせて頂きました!!
日に寄ってばらつきがあるので、実数はなんとも言えないのですが、
仮に1日30名の方にご来店頂いたのであれば、
計:約6700名の方に、Sui-Johを感じて頂いたことになります。
もし40名だったら、60名だったら、、、
そんな事を考えると、なんだかワクワクしてきます。
どれほどの皆様のココロにSui-Johをお届けできているかは分かりませんが、
日々オープンする事の大きさ、、、、意義を感じる事ができます。

数字は、大きなパワーをくれますね。
ちょっとでも前に進んでいるのかな。。。そう信じて!!
今日は、どのような出会いがあるのでしょうか?
Sui-Joh
Angkor Branch
額田 竜司
目指せ15位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村