スースダイ、アサノです。
ただいま、日本滞在中です。
僕がカンボジアにいなくても、頑張ってくれているメンバーがプノンペン、
シェムリアップにいる事、それがとても心強く、
そしてもっとより良いSui-Johにしていかなければ、と思います。
その為に何が必要で、何をすべきなのか。
及び、メンバーとの契約書内容も可能な限り、要望を取り入れ、
そしてよりHAPPYを抱け、仕事に打ち込みたい、と思える環境づくりを創れたら
と考えています。
当初、メンバーとの契約書にサインしてもらった時、
下記要望などがあったので、メモの為にも。
・結婚時のハネムーン休暇
・肉親の冠婚葬祭休暇
・勤続1年以上の場合のボーナス
 ※ボーナスは仮に1ヶ月分を支給する場合、
  お盆、12月31日、クメール正月に1/3づつ支給して欲しい。
などなど。
最初は上記の要望を言われた際は、
正直「げげげ!なんと!!」と思いましたが、
いま彼女達の頑張りがなければたどり着けなかった事、
解決できなかった問題点もあり、とても感謝しています。
だからこそ、もっと満足して欲しいし、Sui-Johで働く事を誇れるようになれたら。
その為に、僕はもっと満足度を上げ、エンターテイナーとなりた。
もちろん、利益があってこそ存続できるのは大前提ですが。。。
早くみんなに会いたい、そう思う日本での昼下がりです。