スースダイ、アサノです。
行動の原動力って、やっぱり”夢”だと思います。
僕はいままで、夢の貯金?みたいなのを切り崩しながら、w
それを原動力に今日まできました。
と同時に思うのは、そして今日までSui-Johが生き延びてこれたのも、
本当に皆様のおかげです。一人では何もできませんでした。
本当にありがとうございます!
カンボジアに来て、早くも5年。でもまだ5年。
色々な事がありました。
喜怒哀楽の波のなか、人間不信になったり、
自分の至らなさに腹が立ち、そして事がうまく運ばない事にも腹が立ち、、、
でも、それらの経験を積む事ができた事に感謝出来るのは幸せな経験で、
早い段階でわかって良かったとも思えますし、
今の自分があるのだと今は思えます。勉強になりました。
と同時に、こんな私を助け、励ましてくれているSui-Johメンバー、友達、
取引先、皆様への感謝の想いは募る一方です。
チャーリー浜さんではないですが「君たちがいて、僕がいる」。
皆様がいて、今も僕は生きている、そう思います。
そしてこの度、ご縁頂き、アンコールの玄関口、
シェムリアップにアンコール支店@ナイトマーケットを
オープンする運びとなりました。
店長は、プノンペン時代からも付き合いがあり、
とてもハートウォーミングで紳士で、サッカーがめちゃ上手いヌカタ氏です。
最初の出会いは、アセナビさんのインタビューを受けた際に、
飛び込み?で話を聞きにきてくれ、
モノ作りについて、カンボジアについて、それらの想いを共感しあった記憶があります。
そんな彼にアンコール店 店長をやってもらえる事、
この上なく頼もしく、1年後が今から楽しみです。
是非とも、彼に会いにお店に遊びに来てください!!
今まで切り崩してきた”夢貯金”を、
Sui-Johメンバーでこれからは貯金し、次の夢へ、
そして誰かの夢に繋がり、
Sui-Johの笹舟が繋ぐ小さなストーリーが派生していく事ができたら
この上なく幸せです。
今後とも、よろしくお願い致します!!
糸