スースダイ、アサノです。
カンボジアはいよいよ酷暑期に足をつっこみ始めております。
今日のお昼は36度はありました~!
今日のお昼は、たまには外食を、と思って、
市内のオシャレなカフェ&レストランへダヴィと行ってきました。
オシャレな空間&BGMと美味しいベーグルバーガーで癒された僕らは、
午後からもひと頑張りできました。
今日も動き回って、ふはぁぁぁ~お疲れ様!と先ほど思っていると、
LINEでスタッフのダヴィからメッセージが。
「こんばんは、あさのさん。
 ぎょうは、ありがとうございます
 for ひるごはんおいしあです。
 when I have かね,
 I will invite you to restaurant whatever
 food you want to eat : )
 I’m really thank for everything : )」
(もし私に かね があるのなら、
 あなたの好きな物を食べにレストランに招待するわ)
と言うメッセージが!
“かね”と言うところで、クスっと笑ってしまったけれど、
その後、少々泣きました。
もっといい待遇の会社もあっただろうに、
僕と働いてくれていることに感謝と、
そして責任を感じます。
そして、このように僕のモチベーションを向上させてくれる
ダヴィのモチベーションを更に、向上させることが出来るよう、
笑顔で明日の夜を迎える事ができるよう、
明日も暑さに負けず頑張ります!!!