スースダイ、アサノです。
カンボジアのお正月が近づき、テイラーも、そして町もそわそわしだした今日この頃。
それまでにしっかりとやるべき事を終わらせておかないと、
後から仕事の山が雪崩となり、押し寄せてくるのは目に見えています。
なので、最近、珍しく多忙です!笑
そんな中、ちょっとHAPPYな事がありました。
テイラーのお調子者の男子、チョンくん。
その彼が、自分で作ったシャツを持って、僕の前にやってきました。
「ハリー、一つお願いがあるんだ。費用は払うから、
 このシャツに、Sui-Johのロゴを入れてくれないかな?」
と聞いてきました。
僕はその発言がとてもうれしかったです。
そして、僕のSui-Johではなく、彼らのSui-Johとしてももっと根付いてくれて、
これを作っている事を誇りに思ってくれるよう、もっと僕もがんばらないと!
と思います。
彼らのモチベーションをどうやってあげよう、と考えていた僕ですが、
逆にこうやって僕のモチベーションをあげてくれる彼ら。
なんだか、こういう関係っていいなぁ、って思ったのでした。