スースダイ、アサノです。
先日、シェムリアップ、アンコールワットに行く機会があった際に、プノンペンのテイラーの皆からリクエストされていた「単色ではなく2色のミサンガ」。
それをアンコール・トムで手に入れ、皆にお土産として渡しました。
そしたら、思いのほか喜んでくれ、そんなに喜んでくれると、こちらも嬉しいものですね。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-ミサンガ
このミサンガで、見た目にもちょっと一体感が増した感じ?!
彼らの中には、まだアンコールワットに行った事が無いテイラーもいます。
彼らにしても1度は行きたいアンコールワット。
しかし、近いようで遠いアンコールワット。
Sui-Johがいつの日か軌道にのったら、いつか修学旅行?社員旅行?みたいな感じで一緒に行きたいな、と思います。その日の為に今日を大事に。今を大事に!
Facebookページもよかったら遊びに来て下さい(-^□^-)