スースダイ、アサノです。
昨日は工房の仕事納めでした。
そして今朝のバスで、皆故郷へと帰省していきました。
戻ってくるのは4月20日。
約1週間の休暇となります。
皆、このクメール正月以外は、
旧正月も祝日もほぼ休みなく毎日働いているので、
このクメール正月を心待ちにしているのだと思います。
年に1度の帰省と言う一大イベント。
そして、昨日19時過ぎに仕事を終え、
その後、工房内の大掃除が始まりました。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納1
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納2
そうこうしていると、宅配でアンコールビールと特大コーラが到着!
今宵の宴用!!!
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納3
僕は友人との約束があったので、
良いお年を~!とその場を後にしたのですが、オーナーが
「友人との約束が終わったら、一度立ち寄ってよ。まだ宴をしているかもしれないから!」
と言ってくれたので、友人との食事を終えた後、午後10時過ぎに立ち寄りました。
ただ夜の早いカンボジア人、さすがにもう終わってるかな、と思って、
中を覗くと……
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納5
盛り上がってる!!!!!
踊ってる~~~!!!!!

みんな、こんなにアクティブに踊るんだ!
と今まで知らない一面を垣間みる事ができましたニコニコ
お~~~い!と声をかけると、
皆が僕に気づき、こちらを見る。その各々の顔が、白い!!!
そっ、そして、門を開けてくれると同時に、
皆に両手を掴まれ、中に引きづり込まれ、
そして、ベビーパウダーを思いきり顔に塗り付けられました……
ヽ((◎д◎ ))ゝ
う~~~ん、良い香り!!笑コスモス
お陰で、僕のメガネは、真っ白。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納6
カンボジアの音楽と共に、
アンコールビールでの乾杯、ダンスは深夜0時前まで続いたのでした。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納4
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納7
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-仕事納8
今から1週間、僕のルーティン・ワークの“テーラーへ行く”と言う作業がなくなり、
ちょっと寂しいですが、その期間に出来る事を頑張ります。
みんな、良いお年を!!!
4月20日にまた逢える事を楽しみにしているよ~~~
Facebookページでも情報発信しておりまっす!三 (/ ^^)/