スースダイ、アサノです。
おはようございます、朝ですね~!晴れ
久々の更新になってしまいました・・・(゜д゜;)
自分で選んだ道とは言え、久々にタフな1週間でした。
卒論の提出、修正、再編集、再提出、そして教授へのプレゼン。
それに加えて期末試験と、久しぶりに机に向かい続けた日々でした。
そして時々、テーラーで新作作りし息抜き、みたいなニコニコ
気づいたら寝てて、朝だった、と言うこの1週間(苦笑)
机に向かい続けた甲斐もあり、試験も恐らく問題ないはず!
昨夜の試験後には、色々な偶然が重なり、
日本からインターンで来ている学生さん達と
一緒に食事をする機会にも恵まれ、
新鮮さ、バイタリティを分けて頂けました!!
ありがとうございました!!!
そして今日から月末まで、
ツアーの同行で、ホーチミン、プノンペン、バッタンバン、シェムリアップ
とぐるっと巡ってきます!!
ではでは!
Facebookページもよろしくお願いしますにひひ