スースダイ、アサノです~!
今日は、僕が以前、いろいろと悩んでいた時に、
僕の尊敬する方から頂いたお言葉を。
その方、面白いし、頭もキレて、そして何より人が良い!
変顔だって一級品。笑
信頼で世界を回している素敵な人です。
僕:Sさん、、、もう人間不信ですよ。
  どうしたら良いか、まったく分からないです。心、折れそうです。
S:生きてるね~~~。
僕:???
S:それで良いんだよ!
僕:?????
S:「人」「一」度は「叩」かれる。
  そしてそれが、「命」になる。
  だから今のこの辛い体験が、命の糧になって、
  未来を支えるから、大丈夫。
Sさんは、そう言いながら、
紙切れに「人」と「一」と「叩」を繋ぎあわせ、
「命」と言う字を書いてくれました。
僕はそう言われて、なんだか肩の力が抜けてました。
アツいものがこみ上げてきました。
本当に、その当時の僕はこの言葉に救われました。
そして、その書いてくれた文字を見ました。
 ん!!!!!!!!!!!
「命」の字が、おかしい!!!
 ですよね?!?!?!

$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-命
おしい!!!!笑

今でも辛い事があると、
「生きてるな~~~」って多少は思える心の余裕ができました。
※Sさんの面目を保つ為に書いておきますが、
対面する形で座っていたので、僕に見やすい様に、
180度転換して漢字を書こうとしてくれたのでした。

Facebookページもよろしくお願いします目