スースダイ!アサノです。
う~~ん、カンボジアは暑い!!メラメラ
日本の冬の感覚が、既に遠い昔…o(TωT )汗
そんな日本を想うには、やはり!!
あの紙触り、日本語の文章。
本って心もあたたまります。
が!!しかし、本って重いですね。。。叫び
スーツケース預ける時、総重量27Kgで、、、
何故か、お姉さんに1Kg超過してます、と言われ、
「今から1Kg分を手持ちに移して頂けますか?」
と言われましたが「超過料金おいくらですか?」
と確認すると、1Kgは15アメリカドルだとのこと!
だったら、15ドル払います!と払ってしまいました。
そこまでして持ってきた本達!!!
カフェでのんびりお茶しながら、
家のベランダでコーヒーでも飲みながら、
ゆっくり読みたいものです!!!
その為に、いち早く卒論片付けねば!!!!!!焦 
ε=(。・д・。)
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-クーリエ
僕が日本に居た時からの愛読書。
唯一、毎月買っていた雑誌です。
世界の国々からのニュースを厳選し、
集められたのがこの雑誌です。
そして特集では、”今の日本”が関わった特集が多いように思います。
世界の潮流と、日本の今が融合したこの雑誌。
そして、色々な世界、生き方があるんだ、と教えてくれるこの雑誌。
早く読みたい!!!