こんばんは。
今夜のプノンペンもやはり暑くメラメラ
ただこの暑さが微妙で、
オフサイドライン ギリギリの暑さで、
エアコンを付けるかどうか、そのせめぎ合い状態のアサノです。
昼間は、もっと暑かったのは当然ですが、
その暑さの中、
僕は背中に西日を浴びながら、
夕方にやっと、やっと、、、
メンズのS / M / L の3サイズの型紙が完成しました!
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-パターン
ここまでの道のり、本当に長かった……べーっだ!
とは言っても、僕の力では成し遂げる事は出来なかった代物です。
型紙、パターンの「パ」の字も良くわからない僕に、
快くご教授下さった大先輩をはじめ、
このブログを読んでくれている、皆様にも本当に、本当に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
とは言っても、、、
やっとスタートラインに近づいたって言う、、、(・∀・)
まだ、そこかよ!!! ヽ(゜▽、゜)ノ
って突っ込みたくなるところですが。。。
2012年もあと数日ですが、
まだまだ多面で弱小のSui-Johは、年末年始なんて言ってられません。
Sui-Johは年末年始も、いそいそとサンプル作りに励みます!
そもそも、31日まで僕は大学院の授業もあり、
祭日は1月1日だけなのですが。
とにもかくにも、一歩前へ進める様、
そして過去を笑えれるよう、
今を楽しみ、明日を目指します!
Facebookページもよろしくお願いします!