こんばんは、アサノです。
今週頭頃から体調をこじらせたと同時に、
右下唇に大きな口内炎ができちゃいました!叫び
僕は日本にいようとも、
通年口内炎ができていたのですが、
カンボジアで出来たのは久しぶり。
やっぱり、痛いですね~~~~~
この痛み、辛いわ~~~!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そんな中、いつものようにテイラーに行き、
そして口内炎を見せて、
「これが痛くてさ~しょぼん
って話をしたら、
テイラーの女将さんが、すたすたっと奥に引っ込み、
口内炎用の軟膏薬と、それを塗る為にめんぼうを持ってきてくました!!!
そして、唇に塗ってくれました。
その心遣いに風邪でちょっと弱ってた僕は、
涙が出そうでしたニコニコ
不思議と、その優しさの影響か(笑)
今は治りかけで、もう痛くありません。
テイラーのみんなと距離が縮まった瞬間だったと思います。
お互い、信頼関係を強固なものに築き上げ、
(適度な距離感も保ちつつ)
そんな優しさや、カンボジアの空気感も織り込んだ、
型紙から叩き上げられたテイラーメイド、
Made in Kingdom of Cambodia の Sui-Johシャツで、
みなさんの日常に小さなハッピー彩りよ、
広がれ~~~~~~
$Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-口内炎には優しさを