おばんです~。アサノです~。
カンボジアはもうすぐAM2時です。
星空良い子は寝てるべき時間帯!笑星空
しかし、まだ寝れません。。。
なぜか。
それは、寝ようとしても、
外がうるさい!!!!!むかっ
建物を壊してるような、ガチャンって音やら、
金属同士がぶつかるような音がもう1時間以上続いてます。
さすがに、何ごとだ!と思って、
今、ベランダから見てみたら、
こんな光景が!!!!!!!!!叫び
大型コンテナが横付けされているではないか!
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-騒音1
ご丁寧に、スポットライトまで用意され、
そして、それを監視するかのように陣取る人々。
そしてコンテナに積み込まれた自転車を運び出す人々。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-騒音2
こんな静まりかえった時間に、しかも住宅街のど真ん中で、
騒音を発生させても問題ないんですか、カンボジア?!
他の住民からクレームはないのだろうか。
持ちつ持たれずの関係なのでしょうか。
あぁ、耳栓欲しい。
寝たいのに、寝れない……ヽ(;´Д`)ノ