おはようございます!アサノです!
もう10月も終わりですね。
もう紅葉は始まっているのかな?
日本の秋が、栗ごはんが、秋刀魚が、とてもとても恋しいです。
食べたいです、日本食に日本米。
コンビニのおにぎりでも大歓迎!おにぎり
やはりお米は、日本米にかぎりますね!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
日本は食欲の秋ですが、
カンボジアは相変わらず暑く、
食欲増進どころか、食欲が減退気味……。
食欲の変わりに、
シャツの制作欲がかき立てられてます!笑
無理矢理なこじつけでした…ヽ(;´Д`)ノ
そして出来上がったのが、このシャツ。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-ぞう1
近くで見るとこんな感じです。
Sui-Joh ~ カンボジア発のシャツブランド ~-ぞう2
もちろん、お好きな様にカスタマイズ可能!
生地はもちろん、ボタン変えたり、
ボタンホールを一つだけ色変えたり、
あなた“らしさ”や
遊び心をどこかにひっそり組み込んじゃいましょう!