マレーシアの日常へ。

スースダイ、ヌカタです。
熱気ムンムンの酷暑が少し和らぎ、雨が多くなってきたカンボジア、これから本格的な雨季がはじまる気配です。暑すぎないのは、幸いなのですが、スコールはほどほどにしてと(特に外出時)、、、思う時期でございます。

こんな季節の折、SuiJohアイテムが、異国へと旅立ちました。
行先は、クアラルンプール、マレーシア。

オーダーしてくださったのは、数か月前に、シェムリアップにご旅行にいらしていたお客様。
当時は、お好みの色の在庫がなく、「色違いがでたら、連絡をして!」と連絡先を交換しておりました。

弊社SNSページを見てくださっており、今回のご注文に至りました。

生活拠点に戻られてからも、カンボジアのちっちゃなブランドを気にかけてくださっている。

何度かメッセージのやりとりをし、さー配送だ!と思った矢先、
アイテムに汚れが見つかり、配送を遅らせなければならない事に。

「Juz can’t wait to see the nice product🙂」

このような素敵なメッセージをいただいてしまったら、なんとしてでも、HAPPYな方向にもっていかなかればと、、、
そして、発送が完了し、10日後、

「無事到着でしたぞ。ありがとう!」

グッと、リアリティが湧いてきます。
SuiJohが、世界各国の皆さまの日常に、溶け込んでいく、、、なんともいえない、感慨深い瞬間です。

カンボジア&SuiJohを介して繋がったご縁、、、もっとこの輪を広げていきたいなと切に思います。
世界の皆さまがSuiJohアイテムを気軽に手に取れる、そんなシステムを創ることができたらなーと。

店舗は、やはり夢の広がる場だなー。

SuiJoh
ヌカタ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です