スースダイ、シェムリアップよりヌカタです。
今回はズバリ!シェムリアップ市内と繁華街のパブストリートエリア(Sui-Johザ・レーン店がございます!)の位置関係を説明したいと思います!

正直申しますと、栄えているエリアはそこまで大きくありません。特に、観光客の皆様がご滞在されるエリアは限られているかと思います。
以下地図内にホテルが集中しています。

このエリアからトゥクトゥク、車両等手配し、アンコールワット遺跡群、トンレサップ湖等に行くのが一般的です。


随一の繁華街「パブストリート」「オールドマーケット」エリアは、
街の南、シェムリアップ川のすぐ近くです!

国道6号線からですと、シヴォタ通りという大通りを南に下ると、到着です。徒歩ですと、20分前後でしょうか?


「パブストリート」「オールドマーケット」エリアは、レストラン&バー、お土産ナイトマーケット、マッサージ店等が密集しており、街散策にはぴったりです。

バイクタクシー&トゥクトゥクの運転手さんに、「パブストリート」「オールドマーケット」と伝えれば、ほとんどの方が理解してくれると思います!

このパブストリートから一本北の小道「ザ・レーン」にSui-Johは直営店を構えています。
本当に徒歩1分なんですー!

パブストリートにお越しの際は、お気軽にお越しくださいませー!
シェムリアップをエンジョイしてくださいねー!!