スースダイ、シェムリアップのヌカタです。

ザ・レーン店がグランドオープンし、早1か月半。いつの間にか、シェムリアップ市内3店舗運営に。。。一緒になってSui-Johをつくってくれるメンバーも7名になっていました!!!
せっかくなので、それぞれの簡単な自己紹介とお気に入りSui-Johアイテムを記事にして、アップしようかと準備を進めています!!

 

「イチオシアイテムと一緒に写真撮っておいてねー。」とお願いしていたのですが、

後日カメラをのぞくと、色々なモデルポーズをした皆がそこに!笑

 

ロゴが見えていない、もっと笑って、光が悪い。。。などなど
あーでもないこーでもない言いながら、撮ってくれたんだなーと。。。

 

あるスタッフはいつもと違うメイクアップだったり、、、

 

全メンバーの写真が揃い、「よし!記事を仕上げて、アップしよう」とした矢先、

 

「お願いがあります。写真とり直していいですか?」と、、、

 

その夜には撮影会が行われていました。笑

なんだかすごーく人間臭くて、微笑ましくなりました。笑
シェムリアップメンバー総力をあげて制作した自己紹介記事、
近日中に公開できたらと思いますー。


今夜もこの愉快なメンバーと店舗にてお待ちいたしております。

 

目指せ上位!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ