スースダイ、シェムリアップのヌカタです。
ブログでは約3か月ぶりの登場です!(汗)
久しぶり過ぎて、一度下書きを消してしましました・・・

2015年8月11日(プレオープン)22日(グランドオープン)
Sui-Johはシェムリアップにて初出航しました。
約1年前のブログ
●【アンコール店@シェムリアップ】小さな一歩始まりました。
●アンコール店よりご挨拶
※物件契約をした日


それから早1年。山あり谷あり、、これまでなんとか1年間営業を続けることができました。これもひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。
本当に本当にいつもありがとうございます。
8月31日には、昨年と同じように、チームプノンペンも、シェムリアップに駆け付けてくれ、総勢11名(期間限定学生インターン生2名含む)がアンコール店に集結しました!!
※2015年8月22日@アンコール店
(店舗:PNH本店、REPアンコール店)



※2016年8月31日@アンコール店
(店舗:PNH本店、REPアンコール店、NEWキングスロード店)



このシェムリアップの地で少しでも長く、Sui-Johを発信する場を継続できたらと思っています。2年目のアンコール店、最大のライバルは1年目の僕たちです。変化を恐れず、常に進化を目指し、より精進できたらと思います。2017年の8月もまた皆で笑っていられるよう一日一日をHAPPYに過ごせられたらと・・・
そして、いつも支えて下さる皆様にカンボジアよりHAPPYをお届けできましたら、このうえなく幸いでございます。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、今後ともSui-Johを何卒よろしくお願い致します!!
Sui-Johメンバー一同
※1周年を記念し、限定オリジナルマグカップを制作しました!店頭のみのスペシャルプロモーションもありますので、この機会に是非遊びにいらしてくださいませ。



目指せ30位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ