スースダイ、アサノです。
気がつけばもうすぐゴールデンウィークですね。
今頃、日本は桜、桜、桜。
カンボジア人の友達も、桜が見たい!と良く言っています。
そんなふうに心を惹きつける桜ってすごいです。
そんな魅力をもったSui-Johになれるように、創意工夫を全身全霊で考えなければ。
立ち止まっている暇はない。
しかし、日常業務に追われる日々。。。笑
そうこうしているうちに、もう4月なわけです。
そして来週はカンボジアはクメール正月の影響で、ほぼほぼ祝日。
あるいは、プノンペンの町中はお正月音楽が流れ、もうお正月モードです。
そして、Sui-Johプノンペン店もまるっと1週間お休みです。
この3ヶ月、喜怒哀楽も含め、色々なことがありました。
詳細については、アイディアノート的に下記です。メモメモ。。。w
①バンコクの中心、Asok駅にあるターミナル21内のメンズ セレクトショップ
 LaLa Clasicoさんにてお取り扱い開始して頂けました。
②プノンペン本店の移転計画進行していたものの、一旦キャンセルへ。
③日系月刊誌Phnom & 英字雑誌 Discover に広告を掲載して頂きました。
④見下す人々。
⑤超零細だからこその憤り。
 ”情報”についての齟齬。
そしてそして、4月10日まで
シサム工房京都裏寺通り店ギャラリースペースにて期間限定でSui-Johも
店頭にて販売させて頂いております!
Day:2016.3.28(Mon)~4.10(Sun)
Time:11:30~20:00
※最終日は18:00まで
※土日在廊予定
Place:シサム工房 京都裏寺通り店
中京区裏寺町通蛸薬師上ル裏寺町591
(最寄駅:阪急河原町駅、京阪四条駅)
京都へお出かけのご予定あれば、
春風のなか、ふらっとお散歩しながら、
お立ち寄り頂けましたら幸いです。
目指せ30位以内!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村